ヨシダ珈琲豆店 店主の休日④|TEGAIMON CAFE(テガイモンカフェ)

ヨシダ珈琲豆店と同じ並びに、
TEGAIMON CAFE」というフレッシュジュース屋さんがあります。


あかりが生まれる前からお世話になっていて
生まれてからも何度も訪れています。

注文したその場で果物をそのまま
フレッシュジュースにしてくれて、
それが美味しいこと美味しいこと。

今日は大好きな「TEGAIMON CAFE」での
思い出と美味しさの共有ができたら嬉しいです。

目次

大人も子供も大好きなフレッシュジュース


ベビーカーで店内に入れたのがありがたくて、
娘が小さい頃からお散歩の途中に度々立ち寄った「TEGAIMON CAFE


まだ幼いあかりに味見をさせてら
ストローを離してくれませんでした。

信じられないくらい強い力で握られたストロー。
半分くらい飲まれた。

スイカや桃、季節限定から定番のオレンジやキウイも最高。

家族でもお散歩途中に何度もお世話になりました。

ジュースに釘付けの娘。

娘のあかりが大きくなってからも
窓から景色を眺めながら休憩する夏の日。

ふいー、と一息の美味しいお供。

私は個人的に1番好きなのはキウイジュースです。
冬に飲んだアップルジンジャーも大好き。

記事を書いていたら飲みたくなってきました。


夏には果物がたくさん乗ったかき氷もあって
娘と分けて食べたのも思い出です。

果物の彩りって、どうしてこんなにワクワクするんでしょう。

お店の改装中に旦那がハマったフルーツポンチ

昨年、2025年の夏
家族で改装中のお店のペンキ塗りをした時がありました。


改装の時の話はこちら



クーラーがまだ付いていない部屋での作業後に
家族でテガイモンカフェへ。

旦那の龍太さんは他のお客さんが飲んでいた
フルーツポンチを見て、
「何それー!」と目をキラキラ。

そして、すかさず注文。
出てきたのがこちら。

8割果物!!

熱くなった体にアイスがさらに嬉しい!

嬉しそうに写真を撮るヨシダ珈琲豆店の店主、龍太さん。

見てるだけでも綺麗で思わず笑っちゃう私。


そしてどの果物食べても美味しい!!

龍太さんは、私とあかりがいない日にも
このフルーツポンチを飲んだらしいです。
それくらい心奪う一品。



ーーーーーーーーーーーー ☕️ ーーーーーーーーーーーー

TEGAIMON CAFE▶︎インスタグラム
TEGAIMON CAFE▶︎フェイスブック

オープン 11:00-17:00
定休日 水曜日•木曜日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次