MENU
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
こーひーぶれいく
奈良在住ヨシダ家の、暮らしとコーヒーと家族の話|ほっと一息ついていってください。
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
こーひーぶれいく
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
ホーム
2026年
6月
17日
2026年6月17日
– date –
妻・ナンシー目線の話
ずっとコーヒーが好きだったよね |妻目線の店主の話 エピソード1
ブログを書いていて改めて過去の写真を見るとすごく珈琲を飲んでいるのが多いことに気がつきました。 思い出話と、珈琲豆の焙煎をしている店主が珈琲にハードルを感じなくて良いよ、好きなように飲んだら良いんだよという思いの根っこを少しでも感じてもら...
2026年6月17日
1
閉じる