MENU
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
こーひーぶれいく
奈良在住ヨシダ家の、暮らしとコーヒーと家族の話|ほっと一息ついていってください。
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
こーひーぶれいく
転害門前・ヨシダ珈琲豆店 |
吉田家の日常 |
おでかけ・旅
ホーム
2026年
6月
12日
2026年6月12日
– date –
奈良暮らしと子育て
ヨシダ珈琲豆店 店主の休日 番外編②|猿沢池で朝ごはんを食べた日
今はもう閉店してなくなってしまったのですが、近鉄奈良駅近くの東向商店街に、ミスタードーナツの店舗がありました。 娘のあかりがまだ3歳の頃、保育園に行っていた時にかんしゃくがひどい時期がありました。イヤイヤ期の真っ只中。何度ぼーぜんとして、...
2026年6月12日
1
閉じる