妻・ナンシー目線の話– category –
-
妻・ナンシー目線の話
お店を休んでまで、奈良マラソンに参加した理由|娘のあかりに見せたいもの
奈良マラソン開催日が近づく冬には夫が夜明け前、外を走りに行き私とあかりが起きるくらいの時間に帰宅。外の冷たい空気で冷えた手を布団で寝ていた私と娘のあかりの足にピタッ!とつけてきて 「ぎゃーー!冷たい!!」と笑いながら騒ぐ朝。夫の龍太さんが... -
妻・ナンシー目線の話
「こーひーを、まいにちつくってきました」
ーヨシダ珈琲豆店ができるまでのお家での日々ー このブログは、ヨシダ珈琲豆店がオープンするまでに家のなかでどんな日々があったのかを、妻として・家族として見てきたものがたりです。 娘から見たパパの毎日 この絵と文字は7歳の娘が描いてくれたもので...
12